12月6日 ハイキングに行こう コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 運藤療育 アスペルガー 自閉症 ASD ADHD 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

今日は朝からシトシトと雨が降り、空気がとても冷たい一日でしたね(*_*)❆

 

教室の中はみんなが元気に遊んでポカポカでした🌼

 

  

 

 

 

 

今日はみんなでハイキングをテーマに運動します!

ハイキングしたことあるかな??たくさん歩いたり、橋を渡るのも楽しいね✨

 

 

まずは準備運動から

 

 

 

 

今日はたくさんジャンプをするよ!

まずはお山にワ―――プ✨

    

 

 

 

着いたらウサギさん発見、着いていこう

 

橋を渡ったり、岩場を跳んでいったり‥‥ウサギさんを見失わないようにジャンプジャンプ!!

     

               

 

 

最後は高台に立っておーーーーい!!

    

   

 

いっぱいジャンプ頑張ったね🐰

跳び箱も、たくさんのお友だちが開脚跳びに挑戦してくれました(*´ω`*)

 

 

また遊ぼうね🌼待ってるよ!