6月10日 お友達がいっぱい♪ 運動療育 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日は見学のお友達が来てくれました\(^o^)/

みんな先生のお話をよく聞いて参加してくれました♪

運動の前は『このおしりだ~れだ』をやりました!!!

わかったら静かに手を挙げます☆

運動前はきちんとお母さん座りをしてご挨拶です!!!

 

 

KIMG2782 KIMG2807 KIMG2810

 

 

 

運動はクマさん歩き!どんぐりさんコロコロ!

上手に前転もします!

カンガルーさんになって赤ちゃんを落とさないように静かに跳びます(*^^)v

おサルさんのぶら下がり~♪

 

 

KIMG2787KIMG2790KIMG2795KIMG2804KIMG2798KIMG2801

 

 

 

 

お兄さんはラダー☆

前回出来なかったことが上手に出来るようになりました♪

凄い成長ですね(*^_^*)

 

 

KIMG2812KIMG2817KIMG2821

 

 

後転の練習もしました!!!

あと少し!!またたくさん練習して後転ができるといいね(^_-)-☆

 

また来週も頑張ろうね☆