2月5日 アポロ14号月面着陸 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

日中は本当に暖かくなりましたね☀

今日も元気なお友だちがきてくれました(*^^)v

それでは本日の活動です♪

 

まずはしっかり座って挨拶からですm(_ _”m)

そのあとはゴーストップε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

午後からのゴーストップはいつもと違った様式でやってみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ルールが違っていてもしっかり話しを聞いて動けています(‘ω’)ノ

 

 

今日は2月5日は1971年にアポロ14号が人類史上3番目の月面着陸を成功させた日だそうです🚀🌜

なので今日はみんなで宇宙旅行に出発です🎵

 

ロケット発射場へ出発🚙

 

 

ロケットへ乗り組むために通路を渡っていきます(*‘ω‘ *)

 

 

ロケットまでたどり着いたー💛

いよいよロケット発射です!!

 

3・・・2・・・1・・・

 

発射ーーーーーーー🚀🤩

 

 

惑星にたどり着きました🌌

デコボコしていて歩きにくいなー。

 

 

ついに・・

月面にたどり着きましたー🌕

無重力なのでいっぱいジャンプだー⭐

 

 

 

自由時間やおやつの時間はみんなで仲良く💛

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気なお友だちを待ってます(∩´∀`)∩