8月5日 親孝行の日 運動療育 発達障害 自閉症 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市  

 

今日も強い陽射しが照り付け

とても暑い一日でした。

 

暑い中、みんな元気に遊びに来てくれました!

 

 

 

午前の運動が始まります!

まずは、ブラブラストレッチとGO STOPから!

 

 

『 親孝行の日 』ということで、

サーキットでは、お家の手伝いをしましょうね!!

 

まずは、買い物のお手伝いから…

 

 

続いて、グルグル回りながらジャンプしてお洗濯!

 

 

洗濯物を干そうね!!

 

 

お家の人の、好きなお料理を作ってあげようね!

 

 

「いつもありがとーーー♡」と言って

お母さんの胸にジャンプで飛び込もう♪

 

 

 

午後の運動は、念入りストレッチと体幹トレーニング!!

 

 

大繩跳びにも挑戦!!

 

足切りジャンプや高跳び

回ってる縄も上手に跳べました(≧▽≦)

 

 

 

【 おやつ・お弁当 】

 

 

 

今日も楽しかったね!!!

 

また元気に遊ぼうね☆彡