3月9日 サンキュウ・ありがとうの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス ASD ADHD  ダウン症 自閉症 つくばみらい市 守谷市 常総市

 

 

 

今日は風はちょっぴり寒いけど、とても暖かな一日でしたね(*´ω`*)

 

 

今日も一日沢山遊びましょ!!
お絵かきをするお友だちに読書をするお友だち。

仲良くプラレールをしたりすごろくを呼びかけるお友だちもいました✨

 

 

 

皆ゆっくりしたら、運動しましょう(^▽^)

GoStopでは赤はぶたさん・黄色はキツネさん・青はたぬきさん。でクイズを出しながら挑戦です!!

 

皆間違えずにできたかな??

 

 

 

さて、サーキットテーマは『ありがとうの日』です

果物を動物さんに届けましょう

 

 

まずは動物さんに変身です(`・ω・´)

各々色んな動物さんになりました!!

 

 

クマさんにはりんごをどーぞ✨

 

 

 

 

 

 

ウサギさんにはニンジンどーぞ😊

 

 

 

 

     

 

 

パンダさんは笹をどーぞ💖

 

 

 

動物さんがおやつのお礼にすべり台をつくってくれたよ!!!

ありがとーーーー(*’▽’)💖

 

 

 

皆楽しかったね、また遊びにきてね。待ってるよー!!!