8月2日 ハイキングに行こう! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

 

今日も穏やかないい天気でしたね(*´ω`*)

暑いけど、子どもたちは元気元気!!!

 

今日もたくさんあそぶぞーーーー(*‘∀‘)☀

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは

ハイキングへ行こう!!です

涼しい場所へハイキングへ出かけましょう♫

 

 

 

 

 

 

今日はわんちゃんとおでかけです🐕

 

 

 

 

 

小川のせせらぎを聞きながら飴でも舐めましょう

りんごにレモンにメロン味✨

 

 

 

 

 

橋を渡ったり、小道を散策して

 

 

 

 

 

小山のすべり台発見(*‘∀‘)

しゅるる――――んと下りて、あ~楽しかったね✨

 

    

 

 

 

午後にかき氷とヨーヨー釣りをしました🌻

 

 

 

 

午後のお友だちはかき氷を食べて元気いっぱい!

お勉強サーキットを頑張りました!!

 

 

    

 

 

 

 

また遊びにきてね!!まってるよ(*´ω`)