1月15日 滑り台 いちごの日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

朝から、しとしとと降っていた雨も

時間が経つにつれ止んで

晴れ模様になりましたね(*´ω`)

 

 

太陽が出て、晴れていると

気分もなんだか明るくなります☆

 

 

 

 

今日も午前中から元気なお友だちが来てくれました!

 

 

運動までの時間は、粘土をしたりお絵描きをしたり

静かな活動を楽しみました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO!STOP!からスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは…

最後にお楽しみが待っています☆

 

 

まずは、平均台・フープジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりガタガタしている階段を上ってーーー

勇気を振り絞ってジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンでは

いい笑顔を見せてくれるお友だちです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。最後のお楽しみは…滑り台!!

お友だちのリクエストです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ滑り台で遊びたかったけれど…

またあとでやるお約束をして

おいしいおやつを食べましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちも元気に入室。

 

 

幼稚園や学校であった出来事を

職員に教えてくれます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動もストレッチとGO!STOP!から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットのテーマは

『 いちごの日 』

 

 

 

おいしそうないちごをみんなで

狩りに行きましょう(*^▽^*)

 

 

まずは、ブロックを渡ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱の上から

「 いちごどこかな~~~。 」

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごを落とさないように

ジグザグで凸凹の平均台を渡ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、車でお届け

安全運転でお願いします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も運動頑張りました!

 

 

 

おやつを食べて帰りましょう♪

 

 

 

 

また元気に遊びに来てね!

待ってるよ(*^^)v