6月19日 ベースボール記念日 ランニングホームラン! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、朝から雨…。

しばらく曇り空でムシムシと

嫌な天気が続きそうです(;´Д`)

 

 

また、体調を崩しているお友だちも

出てきていますので、体調管理には

十分にお気を付けください( `ー´)ノ

 

 

 

さて。今日も午前・午後ともに

お友だちが遊びに来てくれました!

 

 

運動までの時間は、それぞれに過ごします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら

準備体操から運動のスタート(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日6月19日は----

 

 

ベースボール記念日(6月19日 記念日)

1846年、公式の記録に残る史上初の野球の試合がアメリカ

ニュージャージー州ホーボーケンのエリシアン球場で行われた。

 

 

 

と!いうことで、みんな野球選手に変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

バッターボックスに立って、初球打ち。

打ったボールが、どんどん伸びる伸びるーー!

今のうちにホームベースまで帰ってきましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、一塁に向かって出発(((((ノ`・Д・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、2塁へ!!

障がい物もあるみたいです…

気を付けて進んでね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、3塁!!

フープからフープへ、両足を揃えて

ジャンプしていきましょうε=(o ・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームベースまであと少し☆

最後のスパートですε=┌(; ・_・)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングホームラン!!

みんなよく頑張りました◎

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

また元気に遊びに来てねーーー。