8月25日 東京国際空港開港記念日 運動遊び コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

今日も元気なお友だちが大勢来てくれました。

 

宿題に取り組むお友だちもいます。

もう少しで夏休みも終わりですからね

ラストスパートといったところでしょうか…真剣です!

 

 

 

 

運動が始まります!!

まずは、ストレッチで体をほぐしていきましょう~

 

 

今日は、東京国際空港(羽田空港)開港記念日ということで

サーキットでは、飛行機に乗って空の旅を楽しみました。

 

羽田空港までは、車で行きます!!

 

 

長い滑走路を飛行機がゆっくり進みます…

 

 

徐々にスピードが出て―――離陸体勢に入りました!!

 

 

お空の上ってフワフワ楽しいねー♪

 

 

たくさん楽しんだところで…着陸!!!

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(^^)v

また元気に遊びに来てねーーー!!!